HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 181. 何の質問でも丁寧にわかりやすく答えてくれます(董 佳強様(男性))

お客様の声

181. 何の質問でも丁寧にわかりやすく答えてくれます(董 佳強様(男性))

居住関係のビザ

2016年11月18日

181. 何の質問でも丁寧にわかりやすく答えてくれます(董 佳強様(男性))

※左側:依頼人/右側:申請人

1、弊社の業務スピードについて(大満足・満足・普通・不満)
→大満足

2、担当行政書士(松本)の顧客対応について(大満足・満足・普通・不満)
→大満足

3、ご感想
→専門性が高く、対応や資料作成スピード、内容なども素晴らしいです。
何の質問でも丁寧にわかりやすく答えてくれます。
妻がかつて在留不良により不許可経歴があり、正直なところ今回は1年間だけの在留資格をもらえれば幸いだったのですが、松本先生のおかけで3年間のビザをもらいました。
心より、感謝を申し上げます。

【担当者コメント】
過去に不許可・不交付歴がある方の再申請においては、当時の不許可・不交付理由について改めて説明や立証を十分に行わないと、それを理由にまた不利益をこうむる可能性があります。
特に認定申請の場合は、上陸許可基準に適合していることが厳格に求められる等、在留審査に比べてハードルが高い点も注意すべきです。
そのため、本件では当時の状況について提出資料等から問題点を検証し、対処したうえで再申請に臨みました。
(担当行政書士:松本)

このページの先頭へ