HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 201. 一回だけ相談し、すぐに依頼を決めました(王様(女性))

お客様の声

201. 一回だけ相談し、すぐに依頼を決めました(王様(女性))

就労関係のビザ

2017年03月03日

1、弊社の対応スピードについて(大満足・満足・普通・不満)
→ 大満足です。

2、担当行政書士(松本)の顧客対応について(大満足・満足・普通・不満)
→ 大満足です。

3、感想
(原文)
和富永先生相谈了一次,就决定委托办理了(平时偶尔会看下他发的微博什么的,觉得人讲话很真实犀利...)
个人情况比较特殊,抱着只能签1年的希望最终获得了3年的签证,真的是大惊喜。。很感谢富永先生和松本先生的对应。
下次还要麻烦到你们。这次辛苦啦。

(訳文)
代表の富永さんと一回だけ相談し、すぐに依頼を決めました。
(日ごろ、富永さんのウェイボー(中国のSNS)を見ており、この人の説明がわかりやすいと感じていました)
私の個人の状況としては特殊だったので、「1年」のビザが取れればと思っていましたが、最終的に「3年」のビザをもらうことができました。
本当に驚き、うれしく思います。
富永さんと、担当者の松本さんの対応にとても感謝します。
次回もよろしくお願いします。このたびはお疲れ様でした。


【担当者コメント】
「技術・人文知識・国際業務」の在留期間更新許可申請の手続きをご依頼いただいたのですが、当該在留資格を取得した前勤務先を退職後、現勤務先に就職するまでの経歴部分に懸念点があったため、この点についてフォローすることを心がけました。
(担当行政書士:松本)

このページの先頭へ