HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 53. とても責任感を持って私の資料を完成してくれました。(王雄兵 様)

お客様の声

53. とても責任感を持って私の資料を完成してくれました。(王雄兵 様)

就労関係のビザ

2015年08月03日

<原文のまま、掲載しています>
这次投资经营签证能下来,非常感谢贵公司全体人员的鼎力帮助。
人生有很多十字路口,选择不同的方向,不一样的人生精彩,签证或许可以说是一条十字路口吧。
申请前做了功课,了解到名古屋申请签证的难度相比别的地方或许要难度大些。但是只要是真心想留在日本,相信不管在哪个入国管理局申请几率还是很大的,最主要是否真的用了心去做一件事,只要用了心,抱着平静的心态去面对生活每一天,冷静的心态非常重要,在递交签证后,我的内心还是比较平静的,平静随着名古屋入国管局来的追加资料让我原本平静心开始波动,我自身日语不好,一直以来靠着仅有的那个几个日语单词,闯荡日本。去过日本很多地方,和很多大小公司都谈过生意,合作过,我日语这么不好,为什么,还能敢全日本到处跑,到处合作生意。因为我自信。就是所谓的脸皮厚。
追加材料时,御舩様给了我很非常大的支持,她真是个非常善良,非常好的人。对待我这个日语说的如此难以理解的人,却理解了我的想法。依旧细心的指导,非常有责任的帮我完成了追加材料。最后拿下签证。在此由衷的感谢御舩様。您辛苦了。好人一生平安。感谢鴻富行政書士法人全体人员
总结
心态平和
用心做事
自知自信
真心想留在日本,相信入国管理局,会为有准备,有自信的人开路的。人生就此一次,何必在后悔,何必在叹息,何必在犹豫,何必在不自信,出口就在前方,经历风吹雨大,雨过天晴后,就是美好人生。
忘谅解 话多了。再次万分感谢。

<翻訳>
今回経営管理ビザの許可がでて、貴社全体のスタッフの力強い協力に非常に感謝しています。
人生にはたくさんの岐路があり、異なる方向を選ぶと、また違うすばらしい人生があり、ビザはもしかすると1つの岐路といえると思います。

申請前にビザについて学び、名古屋のビザ申請が他の地方のものに比べて、許可取得の難易度が幾分難しいことを知りました。
しかし、心から日本に残りたいと希望し、どこの入管での申請であっても可能性が大きいことを信じ、1日1日の生活に平静な心を持って冷静な気持ちで望むことがとても重要で、ビザ申請後の私の心は比較的落ち着いていましたが、名古屋入管からの追加書類が来たとき、落ち着いていた私の心は次第にざわめきはじめました。

私自身の日本語はあまりうまく無く、これまでずっといくつかの日本語に頼って日本で生活してきました。
日本のたくさんの場所にいったことがあり、大小さまざまな会社と商談を重ね、私の日本語はこんなにもよくないのに、どうして日本中を走りまわって取引を行っているのか。
それは、私には自信があったからです。いわゆる、面の皮が厚いってことです。

追加資料が来たとき、御舩さん(担当行政書士)は私をとても支持してくれ、彼女は本当に善良でいい人です。
この、私のような日本語の理解が難しい人間に対しても、私の思っていることをよく理解してくれました。
依然としての注意深い指導をしていただき、とても責任感を持って私の追加資料を完成してくれ、最終的にビザを手にすることができました。
心から御舩さんに感謝します。お疲れ様でした。

いい人は一生平安に過ごすことができます。
鴻富行政書士法人のスタッフ全員に感謝します。

つまり、
心理状態が穏やかで、物事に注意し、己を知って自信をもち、本当に日本に残りたいと思い、入国管理局を信じ、準備をし、自信を持って人生を開いていくことです。

人生は一度きりです。
後悔してる場合じゃありません。
ため息をついている場合じゃありません。
ためらっている場合じゃありません。
自信をなくしている場合じゃありません。

出口は目の前です。
大きな風雨の後は晴天が待っています。これこそ、美しい人生です。

話が長くなってしまいましたが、
再度とても感謝しています。

このページの先頭へ