HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 56. 非常に責任感があり、とても安心できました。(陳建明 様)

お客様の声

56. 非常に責任感があり、とても安心できました。(陳建明 様)

就労関係のビザ

2015年09月08日

<原文のまま、掲載しています>
非常感谢贵公司的帮助,为我注册公司并申请取得经营管理签证。

鸿富非常专业,不管是正式委托前的免费咨询还是开始办理后的各种对应都极其负责,让人十分安心。

担当者追木San一直很有耐心,认真及时回复我提出的任何问题(我日语极差,沟通中一定给他带来很大困扰)。富永老师虽然自己很忙,也会在电话甚至微信上接受咨询并提供专业帮助。

签证等了三个月才下来;平时读了老师发的一些文章知道这是正常的,所以虽然最后阶段很紧张还是熬了过来。入管的政策在不停发生变化,鸿富也不断的在跟进研究这些变化以更好的服务客户。这些从贵公司的对应水平和发表的文章上都能观察出来,真的很了不起!

再次万分感谢!


<翻訳>
私の会社設立と経営管理ビザ取得の申請のための貴社のサポートに、非常に感謝しています。

鴻富行政書士法人は非常に専門的で、正式に依頼をする前の無料の相談においても、手続きを開始した後の各種対応についても、非常に責任感があり、とても安心できました。

担当者の方はいつも根気強く、私の質問に対しても、まじめにすぐに返答してくれました。(私の日本語はうまくないので、コミュニケーションにおいて困らせてしまったかも知れないけれど)
富永先生は自身がとても忙しいにもかかわらず、電話やWeChatで質問しても専門的なサポートをしてくれました。

ビザは3ヶ月たってやっと許可されましたが、いつも富永先生が発信している文章を読んでいて、これは正常なものだと知っていたので、最終段階においては少し緊張はありましたが、耐えられました。
入国管理局の政策には絶えず変化があるし、鴻富行政書士法人は更によい顧客サービスを以って、これらの変化に対して研究し、対応してくれます。
これらは貴社の対応レベルと、普段発信している文章からもわかることで、とてもすごいことです。

再度、とても感謝しています!

このページの先頭へ