HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 60. すべて迅速かつ誠実にご返答してくださいました。(李様(女性))

お客様の声

60. すべて迅速かつ誠実にご返答してくださいました。(李様(女性))

居住関係のビザ

2015年10月19日

永住申請については2回目(1回目は自分で申請)だったので、
今度は失敗したくないという思いから、慎重に考えた結果、貴社を選びました。
担当の松本様には、いつも迅速・丁寧にご対応いただき、貴重なアド バイスや書類作成をしてくださいました。
わからないことがあったときは、一日に何回も質問してしまったにも かかわらず、
松本様はすべて迅速かつ誠実にご返答してくださいました。
依頼した理由書以外にも色々な対策を教えていただき、大変助かりま した。
結果として、申請してからたった2ヶ月半で、永住ビザが無事に許可 されました。
予想以上に相当早く、私も家族も大変うれしく思っております。
これ はすべて松本様のおかげです。
松本様は責任感が強く、信頼できる方ですので、ビザ について困っている友人にも全力でお勧めしたいと思います。

【担当者コメント】
1回目はすべてご自身で資料を作成し、申請されたようなのですが、
収入状況が不安定という理由で不許可となりました。
それから約1年がたち、今回の再申請に際して、申請理由書の作成依頼をいただきました。
申請理由書の作成に際しては、前回の不許可理由を踏まえ、
収入事情の変化や今後の展望等について詳細に説明することを心がけました。
その結果、予想よりもかなり早く、親子そろって無事に許可されました。

このページの先頭へ