HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 81. 温かい言葉を頂き、私の心支えになりました。(S様(女性))

お客様の声

81. 温かい言葉を頂き、私の心支えになりました。(S様(女性))

その他のビザ

2016年01月28日

対応スピードについて
→大満足

担当行政書士(御舩)の対応について
→大満足

感想:
私、自分で在留資格を申請し、3度不許可になってしまいました。
もう絶望になって、諦めた時に、友人が行政書士御舩様を紹介して頂きました。
御舩様は私の在日在留期限が迫ってきていることを知り、迅速に対応して頂きました。
私の案件で、在留資格の再申請はかなり難しいことが自分も分かっていて、御舩様にお願いすることは私の最後の希望でした。また、御舩様から温かい言葉を頂き、私の心支えになりました。
一週間の短期間で、書類を全部揃えて、2回面談だけで、もう全案件を掌握しました。その高い能力と知識と経験に本当に尊敬致します。
御舩様のおかけで在留資格の申請が無事に下りました。
今私と幼い娘が日本に暮らせることは本当に心から感謝しております。
その後、また私のお母さんの短期在留資格延長申請の理由書を御舩様にお願いしました。同じく、私の立場から考えて頂いて、素晴らしい理由書を作成して頂きました。
その結果、私のお母さんも四度目の短期在留資格延長申請もう無事に下りました。御舩様本当にありがとうございました。

このページの先頭へ