HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 178. 信用できる行政書士は私の人生をやり直せると信じています(聶様(女性))

お客様の声

178. 信用できる行政書士は私の人生をやり直せると信じています(聶様(女性))

各種会社設立手続き

2016年11月09日

対応スピードについて
→大満足

担当者(薛)の対応について
→大満足

感想:
(原本)
在日本十年基本顺风顺水,却在最后的投资经营签证上犯了无法弥补的错误,改变了人生,在签证的问题上一定要找可靠的行政书士,不能图便宜,签证问题
真的是一失足成千古恨,人生也会就此改变。
这次委托办理的是关闭日本公司的事务,由于当时拒签没有给我关公司的时间,让公司烂尾了几年无法处理,在最无助时,结识了富永先生,薛先生,为我的事情忙前忙后,因为烂尾多年,各种账面处理难度相当大,也是他们用自己专业的只是,认真的态度以及善良的内心帮我把公司关掉,在我最低谷的时候给我莫大的安慰。
了结玩过去,开始寻找机会再回日本,如果在需要办理签证,我一定还会找贵司,信得过,靠得住,相信不靠谱的行政书士改变了我的人生,也相信靠谱的行政书士可以帮我改写回人生,希望这只是我人生的弯路,
还有改写的机会,再次感谢富永先生,薛先生以及每一位为我案子付出努力的人,感谢感恩。

(訳文)
日本での10年間、基本的には順調でした。しかし、最後の最後、経営管理ビザ
の申請において、取り返しのつかないミスをしてしまい、私の人生が変わってしまいました。
ビザの問題は、絶対に頼りがいのある行政書士を選ぶべきで、値段で選んではいけません。ビザ申請の問題で、人生まで変えられてしまい、今でもとても後悔しています。
今回は一番助けを求めたい時、富永さんと薛さんに出会い、会社解散の業務を依頼しました。投資経営ビザが不許可になった後、会社を閉鎖する時間がなく、長年放置しました。そのため、処理する際には、とても複雑でしたが、彼らは、専門的な知識、真面目な態度及び優しい心で私に力を貸してくれ、会社を解散することができました。
どん底にいた私は、とても慰められました。過去のことを終結し、これからチャンスを見つけられるなら、また日本へ行きます。その際、ぜひ信用できる貴社に依頼したいと思っています。
信用できない行政書士に人生を変えられてしまいましたが、信用できる行政書士は私の人生をやり直せると信じています。今回の件は、人生の回り道をしてしまいましたが、またチャンスが有ると思います。
富永さん及び薛さん及び鴻富の各位に感謝しています。

このページの先頭へ