HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 213. 無事に許可をもらうことができました(袁様)

お客様の声

213. 無事に許可をもらうことができました(袁様)

就労関係のビザ

2017年04月11日

1、弊社の対応スピードについて(大満足・満足・普通・不満)
→ 大満足です。

2、担当行政書士(松本)の顧客対応について(大満足・満足・普通・不満)
→ 大満足です。

3、感想
(原文)
这次的经营管理证变人文知识国际业务签证,由于自己大意,材料准备不充分,
自己把签证申请上去之后被入管局要求追加大量的资料。无奈之下,委托了鸿富行政书士法人。
担当的松本先生迅速对应,不到一周就细致的把追加的资料做好。最终,历经近3个月的审查签证成功许可。
同时感谢富永先生长期以来给予的各种法务建议,讲究。

(訳文)
今回の経営管理ビザから人文知識国際業務ビザへの変更は、私の不注意で資料の準備が十分ではなく、自分でビザを申請しに行った後、入国管理局から大量の追加資料の提出を要求され、仕方ないと思い、鴻富行政書士法人に依頼しました。
担当の松本さんは迅速に対応してくれ、一週間たたないうちに緻密に追加資料の作成を完了してくれ、3か月の審査ののち、無事に許可をもらうことができました。
同時に、富永さんが長期にわたりいろいろな法務的なアドバイスやこつを教えていただいたことに、感謝します。

このページの先頭へ