HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 214. 驚きのスピード(冀 様)

お客様の声

214. 驚きのスピード(冀 様)

就労関係のビザ

2017年04月20日

1,対応スピードについて(大満足・満足・普通・遅い) 
  ※弊社の対応スピードについて
→大満足
(原文)
面试时公司说需要自己办在留惊出一场冷汗。第一想到的就是鸿富,所以直奔原宿。
虽然没有预约,但是薛小姐特地出来接待了我。告诉我回国之后可以和她微信联络。
之后的沟通也很顺畅,速度惊人的快。太感谢了。
(訳文)
面接した際に、会社側に在留資格認定の手続は自分で申請しなければならないと聞き、冷や汗がでました。
そこで、初めて頭に浮かんだのが鴻富だったので、直接原宿へ行きました。
予約を取っていませんでしたが、薛さんが出てきて対応してくれ、中国へ戻っている間も、Wechatで連絡すると言ってくれました。
その後のやりとりはとても順調で、驚きのスピードでした。とても感謝しています。

2,担当者(薛)の対応について(大満足・満足・普通・悪い)
→大満足
(原文)
有问题回答专业且迅速。收到资料也很快就给提交。真的太感谢了。
(訳文)
質問への回答が早くて、書類を受け取ったらすぐに提出してくれて、感謝します。

3,感想
(原文)
12年前日本留学时填写的资料由于已经不能查找到,一直担心如果资料不符,
不能顺利签下来。但是薛小姐一直帮忙分析,最后一次顺利通过入管审核,
只用了十天时间,还下来了五年在留。已经是我知道的最快的速度了。这样,基本能按照预期计划到公司报道了。

(訳文)
12年前、留学で日本へ来たときの資料はもうなくなったので、当時の資料と合致しなくてビザが下りなかったらどうしようかと心配でした。
しかし、薛さんが一緒に状況を分析してくれ、最終的に順調に入管の審査を通り、しかもたった10日間の審査で5年間の在留期間をもらいました。
私の知っている限り、一番短い審査時間です。
これで、予定どおり会社に勤務することができます。

このページの先頭へ