HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 258. すべての工程においてとてもスムーズ(康様(男性))

お客様の声

258. すべての工程においてとてもスムーズ(康様(男性))

就労関係のビザ

2017年09月06日

1,対応スピードについて※弊社の対応スピードについて
→大満足

2,担当(薛)の対応について
→大満足

3,感想
(原文)
这次拜托办的是经营管理签证和就劳签证,6月15日提交,8月31日拿到手。
两个多月,等待过程中觉得略久,现在觉得是正常的吧。虽然还有后申请但是先下来的。总之是顺利下来了,期间没有追加资料。
在学校期间就关注一些行政书士了,偶然在网上看到鸿富。首先是看到富永写的一些文章,了解了一些签证方面的常识,也觉得一些观点比较实在。于是找了个机会去了趟事务所。
事务所在在原宿车站几步路的位置,更增加了可靠感。接待我的是薛女士和她的助手。谈话中他们没有吹嘘什么,主要问了我的一些情况,做笔记这样。问他们问题也都耐心的给解答。然后还会告诉接下来要做什么,整个办理过程下来还是很流畅的。
说点细节,一社之长富永先生会给客人送到一楼,并礼貌的鞠躬。
我的担当薛女士回微信很耐心及时,在上班时间内几乎有问题都会回复,负责人,助理也有礼貌。
挑点问题的话,事业计划书要是能在丰富点,价格能在优惠点就好了,哈哈。行政书士我就接触鸿富这一家,我会推荐他们。


(訳文)
今回依頼したのは、経営・管理ビザと就労ビザで、6月15日に申請し、8月31日に許可が下りました。2ヶ月あまりの間、待っている間は長いと感じましたが、今思えば普通でしょう。私より後に申請して私より先に下りた人もいましたが、とにかく、追加資料が来ずに、スムーズに下りました。
在学期間中からたくさんの行政書士に注目しましたが、偶然インターネットで鴻富を知りました。最初は富永さんの文章を見てビザに関する知識を勉強しましたが、富永さんの観点は嘘偽りがないと思いました。そして、機会を見つけて事務所へ行きました。
事務所は原宿から徒歩数分のところにあり、信頼感がさらに増しました。私を迎えてくれたのは薛さんとアシスタントです。面談中、彼らは大げさに言うこともせず、主に私の状況を聞き、メモを取りました。質問した問題はすべて答えてくれ、これから何をやればいいのか教えてくれて、すべての工程においてとてもスムーズでした。
細かいことを言えば、代表の富永さんがお客さんを1階まで見送って、礼儀正しくお辞儀してくれました。
私の担当の薛さんもwechatの返事も嫌がらずにすぐに返信してくれ、営業時間においての問題はすべて返事してくれ、担当者もアシスタントも礼儀正しかったです。
もし、不満をいうのであれば、事業計画書の内容にもうちょっとボリュームがあり、報酬がもうちょっと安くなれば、もっといいです。ハハハ
行政書士は、私は鴻富しか知りませんが、お勧めします。

このページの先頭へ