HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 375.即対応する姿勢がすごく心強いです。(陳様(女性))

お客様の声

375.即対応する姿勢がすごく心強いです。(陳様(女性))

帰化申請

2019年03月04日

1.対応スピードについて※弊社の対応スピードについて

A: 大満足です

2.担当者(松本、米川)の対応について

A: 大満足です

3.感想(ご自由にお書きください!)

A: 家族の関係で昔から日本とご縁があって、小さい時に毎年も親戚に会いに日本に来ました。
最初のきっかけは日本人の従兄弟とお話をしたかったんです。
一生懸命日本語を独学し、学生時代も日本人の友達をたくさん作って日本語の勉強を頑張ってきました。
大学卒業後、日本で就職ができ、今はごく普通の30代OLです。
この先も母国に帰るつもりないので、帰化をしたいと思いました。
これからの人生を本当の「日本人」として日本に貢献したいと思います。

帰化は一年以上とういう長丁場の手続きです。
体力とメンタルもかなり負担がある申請なので、いい行政書士に巡り会えるのはとても大事なことです。
「鴻富行政書士法人」と出会えて本当に本当によかったです。
書類と翻訳など詳しく丁寧に作ってくださり、一発で申請を受付できました。
その後も私の質問に対して丁寧に答えてくださり、メンタルの方もケアしてくださり、とても感謝です。
即対応する姿勢がすごく心強いです。
台湾籍の方はとても書類の準備が大変ですので、詳しい行政書士に頼んだ方が大変おすすめです。

これからは新日本人として頑張りたいと思います。

本当に本当にお世話になりました。

このページの先頭へ