HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 384.サポートのおかげで、無事に三年のビザ(馮様)

お客様の声

384.サポートのおかげで、無事に三年のビザ(馮様)

就労関係のビザ

2019年03月28日

1.対応スピードについて※弊社の対応スピードについて
(原文)
非常滿意。貴公司評估客人的情況後,只會實話實說不會誇大言辭和隱瞞實況;從搜集遞交資料到準備申請書期間只花了兩個星期左右

(訳文)
大満足。顧客の状況を判断し、話を誇張することなく、ごまかすこともなく、ありのまま言ってくれました。資料を渡してから申請まで、たったの二週間でした。

2.担当(追木、華)の対応について  
(原文)
非常滿意。擔當者與客人期間保持緊密聯繫,而且解答客人的提問時回答有禮。

(訳文)
大満足。担当者との連絡が密接であり、質問に対する回答も礼儀正しいものでした。

3.感想
(原文)
我的個案一開始就被告知成功率不大,而簽證又準備3個星期後到期,時間十分緊迫。
從搜集遞交到準備申請書以兩星期左右完成,但其實準備資料就已經花掉一星期,剩一星期給貴公司準備申請書,速度非常快。
最後,人生第一次工作簽證感謝貴公司追木藍 小姐和華小姐協助下取得3年在留資格。

(訳文)
自分の案件は最初から難しい申請であることを教えてくれましたが、在留期限は3週間しか残っていなかったため、時間がかなりギリギリでした。
申込みから申請資料の完成まで二週間くらいでしたが、実は自分の資料の準備に一週間かかったので、申請資料作成はたった一週間くらいで、とても速かったです。
最後に、人生初の就労ビザは、貴社の追木さんと華さんのサポートのおかげで、無事に三年のビザがおり、とても感謝しています。

このページの先頭へ