HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 391.専門知識と長年の経験から取得したノウハウ(周様(女性))

お客様の声

391.専門知識と長年の経験から取得したノウハウ(周様(女性))

就労関係のビザ

2019年04月25日

1.対応スピードについて※弊社の対応スピードについて
 →大満足

2.担当(薛)の対応について  
 →大満足

3.感想

(原文)
对应迅速,专业。
通过这次办理,发现之前自己办理的时候,仅凭自己的力量查阅日本入管官网上的要求,有很多不足。
有些能从侧面支持自己的资料都不知道要准备,或者官网上没有明示出来。这些都需要鸿富这样专门领域的人员,用专业知识和多年经验去取得这些know-how。
这次获得了希望的签证年限,离我将来的目标又近了一步。
非常感谢担当薛女士,今后其他签证也打算在这里办。

(訳文)
対応速度が速く、専門的。
今回の手続きを通して、以前に自分が行ったとき、自身の力にだけ頼って入管のホームページ上の要求をチェックしただけで、多くの足りない点があったことに気づきました。
自分の資料をサポートするために準備する書類については、入管のホームページには明記されていません。これらは、鴻富行政書士法人のような専門分野の人が、専門知識と長年の経験から取得したノウハウです。
今回、希望した期間のビザを受取り、私の将来の目標に一歩近づきました。
薛さんにはとても感謝しており、ほかのビザもここにお願いしたいです。

このページの先頭へ