HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 420.非常に緻密なプロセス(李様)

お客様の声

420.非常に緻密なプロセス(李様)

就労関係のビザ

2019年08月09日

1.対応スピードについて※弊社の対応スピードについて
 →大満足

2.担当(薛)の対応について  
 →大満足

3.感想
(原文)
贵公司的薛桑,做事风格严谨认真,业务水平过硬,不对比不知道,通过对比了身边人在其他事务所办理签证的流程,薛桑做事最大特点是非常的严谨有流程,一步一步告诉你要做什么,并且在每一步能一针见血的指出问题所在并给予相应建议。而且材料做完后都会和客人确认,充分体现了尊重客户知情权。不像有些事务所仗着客户对法律方面的知识盲区,对客户存在隐瞒误导的行为

(訳文)
貴社の薛さんは、やることに風格があり、厳格で真面目で、業務レベルも高く、比べてないのでわからないけれど、周りの人がほかの事務所に依頼したときのビザの流れと比べたら、薛さんの最大の特徴は、非常に緻密なプロセスがあり、ステップごとに何をすべきかを指示してくれ、しかも各ステップにおいても細かく問題を指摘してアドバイスをくれた点です。
更に、資料が完成したら、きちんと確認してくれました。これは、顧客の知る権利を尊重していると思います。一部の事務所がやるような、顧客が法的知識が無いのをいいことに、隠したり誤解を招くような行為とは全く違います。

このページの先頭へ