HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 441.感謝と驚きにあふれたサービス体験でした!(彭様)

お客様の声

441.感謝と驚きにあふれたサービス体験でした!(彭様)

居住関係のビザ

2019年12月03日

1.対応スピードについて※弊社の対応スピードについて
 →大満足

2.担当(富永、華)の対応について  
 →大満足

3.感想
(原文)
申请前我们就知道留学生申请家族签证的难度非常大,审查时间长,而且我们的情况是一拖三的申请,更是大难题。原先做好3-4个月,甚至更长的准备,没想到在鸿富专业的指导和工作下,竟然只用了不到两个月就拿到一大两小的签证了。整个过程也没有被要求追加资料。在鸿富的帮助下,一家四口得以早日相聚,并且是比预期早了好多!充满感激和惊喜的服务体验!非常值得信赖!

(訳文)
申請前に、私たちは留学生の家族滞在の申請が非常に難しく、審査期間が長いことを知っていました。
しかも、私たちの状況は3人の申請でしたので、更に難しいものでした。
まず3~4カ月、更に長い準備をしましたが、まさか鴻富行政書士法人の指導の下で、ビザの取得までに2ヶ月もかからないとは思ってもみませんでした。
全てのプロセスにおいて追加資料の要求もなく、鴻富行政書士法人のサポートのもと、一家4人が一緒に生活できるようになるのが、予想よりもずっと早かったです!
感謝と驚きにあふれたサービス体験でした!とても信頼できます!

このページの先頭へ