HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 447.今回はまさかの3年の経営管理ビザを取得(許様)

お客様の声

447.今回はまさかの3年の経営管理ビザを取得(許様)

就労関係のビザ

2019年12月25日

1.対応スピードについて※弊社の対応スピードについて
 →大満足

2.担当(福沢/薛)の対応について  
 →大満足

3.感想
(原文)
已经是第三次在这里办理签证了,每次都是薛女士特别认真负责高效的对应真的特别特别感谢。
这次办理的是经营管理签证更新,特别抱歉的是资料提交的很晚,但薛女士还是特别负责及时的帮忙办理了,真的特别感谢,并且没想到这次竟然意外的取得3年经营管理签证,真的是想都没敢想。
真心感谢薛女士每次特别亲切、高质量、高效的对应,以后所有有关签证的事情都会找鴻富薛女士办理的,以后还请多多关照。

(訳文)
ここでビザの手続きをするのは、もう3回目ですが、毎回薛さんの特に真面目で責任感があり効率的な対応には、本当に本当に感謝しています。
今回の手続きは、経営管理ビザの更新でしたが、申し訳ないのは、資料の提出が遅くなったことです。しかし、薛さんは責任を持って速やかに手続きを行ってくれ、本当に感謝しています。しかも、今回はまさかの3年の経営管理ビザを取得することができ、思いもよらなかったです。
心から、薛さんの優しさや質の高さ、効率的な対応に感謝します。今後も、ビザに関する手続きは、鴻富行政書士法人の薛さんにお願いしようと思います。今後ともよろしくお願いします。

このページの先頭へ