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当社の強み
お客さまのご相談内容にあわせて、必ずお申込み前に報酬を明確にしたお見積書を作成いたします。どんな手続きにどれほどの報酬がかかるのかを、ご納得いただいたうえでお申込みいただけますので安心です。また、報酬は原則として、許可がおりた後にいただく「成功報酬」方式のため、お申込み時点でお支払いいただくことはありません。
※ただし、明らかに審査基準に満たない要件にもかかわらず、お客さまのご要望により手続きを進める場合は、審査結果を問わず報酬をいただくケースがあります。
(その場合もお申込み前にお見積書を作成いたします。)
営業時間を気にせずにご利用いただけるメールでの初回相談は無料です。
ぜひお気軽にご相談ください。(ご相談への回答は営業時間内のみとなります。)
中国人スタッフが多数在籍しているため、いつでも中国語でのご相談が可能です。
なお、日本国籍に帰化し行政書士資格を保有する中国人スタッフが対応しますので、単なる通訳者という立場ではなく、プロとして適切なアドバイスができます。
事前にご予約をいただければ土曜日・日曜日・祝日も、夜間でも対応可能です。仕事や家事でお忙しい方、お急ぎの事情がある方にもご満足いただけます。
担当者個人が持つ携帯電話へ直通連絡ができるので便利です。また、メールやチャットなど、さまざまな方法に対応可能ですので、お客さまのご希望の方法でリアルタイムなやりとりができます。
原則、お申込みをいただいた当日中に着手しています。小規模な個人事務所でも大規模すぎる法人でもない、絶妙なバランスの組織力と、豊富な実務経験を持つ行政書士が対応することで、他社とは異なる驚きのスピードを可能としています。
提携する税理士法人や不動産会社、司法書士、社労士等との連携により、行政書士業務のほかにも、不動産の斡旋や税務関係業務など、幅広いワンストップサービスの提供が可能です。また、社内では一件の申請業務にあたり、二人以上のスタッフがチームとなり担当していますので書類の精査はもちろんですが、各自のこれまでの経験をいかした異なる視点をあわせ、あらゆる可能性を追求した高品質な業務を行っています。
本社オフィスは原宿駅から徒歩3分の自社ビルですので、原宿駅の竹下口から迷わずすぐにお越しいただけます。もちろん、ビル警備サービスにも加入しており、セキュリティも万全なオフィスです。社内には複数の面談専用ブースを用意してありますので、プライバシーを気にせずゆっくりとお話しいただけます。