HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 176. プロの力を見せていただきました(IT企業・株式会社A様)

お客様の声

176. プロの力を見せていただきました(IT企業・株式会社A様)

就労関係のビザ

2016年11月09日

176. プロの力を見せていただきました(IT企業・株式会社A様)

1、弊社の業務スピードについて(大満足・満足・普通・不満)
→大満足

2、担当行政書士(松本)の顧客対応について(大満足・満足・普通・不満)
→大満足

3、感想
→以前貴社の富永様および薛様にご相談でお世話になったことがありまして、
とても信頼感がある行政書士事務所でした。
今回は社員のビザ申請の件で、迷うことなく、鴻富行政書士事務所に依頼いたしました。
今回の担当者は松本様で、初対面ですが、とても親切で、プロの行政書士でした。
PS:男性の私も松本様がイケメンで、女性のお客様に大人気だなと思いました。(笑)

松本様はビザ申請の流れ、必要な書類および注意点を丁寧にご説明いただき、
わかりやすくて、プロの力を見せていただきました。
分かりやすいご説明のおかけで、リストアップされた書類の準備もとてもスムーズでした。
書類準備できたら、松本様に提出し、素早く入管に提出済の回答メールをいただきました。
その効率性と行動力も驚きました。


とても印象に残っているのは、書類準備の打ち合わせで、あいにく仕事が忙しくて、
松本様に遅くまで待たせてしまいまして、非常に申し訳ないなと思っていたのですが、
満面の笑顔で全然大丈夫ですよって、温かく対応していただいたことです。

ご理解とご協力本当にありがとうございました。
今回無事にビザがおりたことは、松本様および鴻富行政書士事務所の全体職員様のおかげです。
心から感謝しております。次回もまたよろしくお願いいたします。
とてもお勧めの行政書士事務所はやはり鴻富行政書士事務所です。


【担当者コメント】
設立間もないIT関連会社様から、エンジニアを数名外国より招へいするに際して、「技術・人文知識・国際業務」の在留資格認定証明書交付申請をご依頼いただきました。
決算期の関係上、決算文書がまだ準備できない状態にあったため、会社の事業内容はもちろんのこと、営業計画や売上見込等、別紙にて詳細に説明する必要がありました。
加えて、申請人の学歴・職歴・能力、従事する職務内容等、留意すべき点は多岐にわたったのですが、法的要件に適合することを立証することで、短期での交付につなげることができました。
(担当行政書士:松本)

このページの先頭へ