HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 450.非常に安心して信頼できます(司徒様)

お客様の声

450.非常に安心して信頼できます(司徒様)

就労関係のビザ

2020年01月07日

1.対応スピードについて※弊社の対応スピードについて
 →大満足

2.担当(富永)の対応について  
 →大満足

3.感想
(原文)
相信乙方的专业,提出自己的诉求,然后放手交给他去做。
我一直想做一个这样的甲方,但前提是乙方必须是真正的专业人士——所以,能遇到“鸿富”真的超级幸运!
富永先生的沟通和办事方式都非常效率,没有废话没有忽悠,有几成把握说的清清楚楚,这样的乙方让我非常放心和信任。最后工作签证下来时,费用明细居然和他事先预估的几乎不差,这就是绝对的专业啊!
真心感谢贵司,以后还想继续请教和合作。

(訳文)
相手の専門性を信じて、自分の主張を出して、彼に任せる。
私はずっとこのようにしたかったのですが、前提として相手が本当のプロであることが必須となります。
なので、”鴻富”に出会ったのは、本当に超ラッキーでした!
富永さんは、コミュニケーションややり方がとても効率的で、無駄話もなく、把握して話すのも明確で、このようなパートナーは非常に安心して信頼できます。最後に就労ビザが下りたとき、費用の明細は先に言われた見積もりとほぼ同じで、これは本当にプロです!
心から貴社に感謝し、今後も継続してアドバイスと協力を仰ぎたいと思います。

このページの先頭へ