HF(鴻富)行政書士法人TOP > お客様の声 > 191. 任せて安心(徐様(男性/静岡県在住))

お客様の声

191. 任せて安心(徐様(男性/静岡県在住))

居住関係のビザ

2017年01月19日

191. 任せて安心(徐様(男性/静岡県在住))

1、弊社の業務スピードについて(大満足・満足・普通・不満)
→大満足

2、担当行政書士(松本)の顧客対応について(大満足・満足・普通・不満)
→大満足

3、ご感想をご自由にお願いします。

評価:★★★★★(5つ星)
今回も大変お世話になりました。
鴻富行政書士法人様には、長くお付き合いをしている中で、
ビザに関して様々なことをお願いしております。

任せて安心はもちろん。
今まで松本さんにお願いしている案件では全て良い結果に繋がっています。
理由は松本さんが作成してくださった書類がただの紙、文字ではなく、
芸術品といっても言い過ぎではないものだからです。

困ったなぁ~どうしようとなった時、松本さんに聞こうとするのが自然になっております。
私の頼りです。弊社の頼りです。

いつもありがとうございます。
引き続き頑張ってください。


【担当者コメント】
静岡県在住のリピートのお客様(法人様)から、
個人として永住ビザのご依頼をいただきました。
永住ビザは年々審査が厳しくなっており、特に素行や国益適合要件に関する部分は慎重に対処する必要性が高まっております。
本件のように静岡県を管轄する名古屋入国管理局でもそれは例外ではありません。
弊社では全国の入国管理局に対応しており、多数の許可実績がございますので、
遠方の方でもご遠慮なくお問い合わせください。
(担当行政書士:松本)

このページの先頭へ